SSブログ

2009-01-17 [ふつーのニッキ]

ぜん10106075091.gif更新してなかったぁぁ↓↓
最近PC自体あんましなぃからなァ[たらーっ(汗)]これからはガンバりますぬ(´・ω・)

昨日はスペコンのテストが返却されました10106073250.gif
なんと100/94点でしたッ[NEW]
見事合格でし(・ω・´)ノシ でもスペコンの勉強始めたの前日なんだけどね←
再テストじゃなくてょかったぁ[グッド(上向き矢印)]

今日は11時から部活でし[ー(長音記号2)]
ぃつもなら1日練だけど今日はサッカー部が試合してるから短いbb
明日も部活休みだしッ♪♪
でわ10106073250.gif

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

manotto

良かったねー

良かったねー

うん…   (棒読みばれたかw)

良かったねー

 



       笑。
by manotto (2009-01-17 18:17) 

瀬羅

更新待ってたよぉ~
おかえりぃ(藁)

ひょえっ!!!94点・・すごすぎる・・
おめでとう(パチパチ
今日は部活休みなのだ;つまらんなー
部活頑張って(ファイトなっち!)
by 瀬羅 (2009-01-18 07:53) 

理緒

おひさッ
いぃなァ部活休みーぅらゃましぃッ(ω ))
部活ぁると遊べんカラぃやだなァ↓↓
by 理緒 (2009-01-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-102009-01-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。