SSブログ

2009-01-10 [そふとぼーる]

今日はソフト1日練10106073250.gif
昨日筋トレして腹筋とかもぅ色んなトコが筋肉痛で痛かったぁ(ノω`;)
てか練習のときサッカー部が試合やってるからコート使えなかったし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
代わりに野球部のコート使ったんだけどw←

はあぁ眠い。。。(つc_- 。)ノ
でも眠いような眠くないょーなカンジ←
今日帰ってから7:30まで机で寝てたからなァ10106073250.gif

明日は練習試合ッ!!
1年生試合もやりまする10106073250.gif
1年生の初勝利にしょう↑↑(*´p∀q`)
でわ10106075091.gif
明日ガバりまっす[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

manotto

明日1年生試合だね!頑張って勝つんだよ!!
by manotto (2009-01-10 21:40) 

理緒

いぃなァー①年で試合★(ω ))
リオのバレー部ゎ試合なんて上手な人しかださんょォ
今①年で出てる仔ゎ1人しかぃないょー
センセイめた怖いし厳しいょー(A)ハァ

試合ガンバ!!!!応援してまツ♪
by 理緒 (2009-01-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-072009-01-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。